top of page

タイフ〜ン

こんにちはー!なんか大きい台風近づいてるみたいですねぇ〜子どもの頃は台風って聞くとテンションアゲアゲでわくわくしてましたが 大人になるとイロイロな所で生活に支障をきたすだけと気づき さすがにテンションは上がらずどちらかと言うと下がり気味 サーファーになって楽しむしかないな と思い過ごす今日この頃です そして今回は明石にある串焼き屋のTORIYAさん いつも仕事前に遠い所からわざわざ出向いてくれてありがとうございます!感謝しかないです でスタイルになります サイドは2ミリ〜9ミリの刈り上げグラデーション

TOPはツーブロックでバックに流しています 仕事がら髪の毛が落ちないようにパリっと固めさせてもらいました やはりこのスタイルは人気です 大人感をだすには最適です

2ミリ〜刈り上げ ツーブロック 横

2ミリ〜刈り上げ ツーブロック 前

-kushiyaki-TORIYA

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page