top of page

はやいもので

こんにちは 昨日は仲間の誕生日!お互い成人してからの繋がりですが早いもので出会ってからでもう13,4年も経つ 僕は子どもの頃お友達を大切にしてなかった為か小、中、高の頃仲良くしてきたみんなとの繋がりはほぼ無 でもそのかわり大人になってから出来た友達はこんな僕と気づけば長くずっと仲良くしてくれております ありがたい感謝感謝です 大人になって一番思うのは人付き合いは誠意をもって接し相手を大切に思う事が大事なんやと めっちゃ遅いですけどね 気づくのでも気づいただけ良しとします

で今回のスタイルですが 伸ばせるのか?ちょっと心折れそうなSKY GREEN のHEROくん

サイド、バックは刈り上げTOPは伸ばし中なので角を残して少しカットさせてもらいました ありがとうございます!もうちょい我慢してみましょうー

スソ周り刈り上げ 横

スソ周り刈り上げ 前

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - White Circle
  • Facebook Basic Square
bottom of page